SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「トリハダ6〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を〜」は明日10/7深夜フジテレビで [ドラマ]


「トリハダ6〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を〜」は明日10/7深夜フジテレビで放送。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/torihada/index.html
最も怖い話題のドラマシリーズ待望の最新作全7編。あなたにも訪れるかもしれない恐怖、人間の恐ろしさを描くオムニバスドラマ。谷村美月ほか

ということで、本記事掲載時点の予報では、台風大接近中の大変なタイミングで放送されそうな「トリハダ6」。
下手するとL字や日本地図入りの放送になってしまうのかもしれないけども、まぁこのシリーズは再放送が有るはずなので、今回は諦め半分であたった方がよさげかも、、、。

放送は明日2009.10/7 25:55〜26:55 フジテレビで。

今のところ調べることが出来たサブタイトルは「計画された別れの演出と戦慄」というもので、第1話として予定されている模様。
そのほかの情報は見つけられなかったので、どんな話があるかは観てのお楽しみですな。


<追記>
ぎゃー、やっぱりテロップきたか、、、。
でも、石堂夏央と野嵜好美の共演とはイイモノ見させてもらったなぁ。
石堂夏央は最近全然みなかったから引退でもしたのかと思ってたよ。




タグ:トリハダ
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。