SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

アニメ「グイン・サーガ」地上波NHK総合の再放送は明日10/1深夜スタート [アニメ]


アニメ「グイン・サーガ」NHK総合の再放送は、明日10/1深夜スタート。
http://www9.nhk.or.jp/anime/guinsaga/
王国パロは、新興国モンゴールの侵略によって一夜にして陥落した。王とその王妃である両親を殺され、パロの王位継承者である双子のリンダとレムスは辛くも従兄弟(いとこ)のナリスに助けられ、謎の空間転移装置により脱出を試みる。ところが、目標を誤り、魔物の森「ルード」に送られてしまう。その森中で追っ手に捕まり、危機一髪のところで現れたのはヒョウの頭をもつ一人の男。記憶を失った謎の戦士であった。

ということで、「GLOCAL ジャポン」のすぐ後には「グイン・サーガ」の地上波再放送がスタート。

スタートは明日2009.10/1 24:45〜25:10 NHK総合で。毎週木曜日深夜放送。


絶対、地上波でハイビジョン放送をやるだろうと、第1話で「大丈夫」と判断してからは、以降あえてBS2の放送を観てなかったので「ようやく観られる」という感じですな(笑)
でもこれ、きっといずれはBShiのアニメ枠入りするだろうなぁ、、、。
ていうか、いつまであの枠が有るのか分かんないけども。BShi廃止まで続くかね?



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。