SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ニッカンスポーツ・コムTV番組表が2009年9月末日でサービスを終了するようだ [その他雑記]


ニッカンスポーツ・コムのTV番組表が、2009年9月末日でサービスを終了する模様。
http://tv.nikkansports.com/
「テレビ番組表」サービス終了のお知らせ
いつもご覧いただき、ありがとうございます。「TVニッカンスポーツ・コム」のサービスを9月末日を もちまして終了させていただくことになりました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。


ということで、ラジオ番組表まで含めての指定キーワードRSS配信やiCalカレンダーを提供していたり、非公式ながら過去約半年分の番組表を参照できたりと、なかなか重宝していた番組表サイトなんだけども、残念ながらの提供終了。




コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。