SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

オダギリジョー/麻生久美子/岩松了「たみおのしあわせ」は明日8/20深夜、WOWOWでハイビジョン放送 [映画]


オダギリジョー/麻生久美子主演、岩松了 脚本・監督の「たみおのしあわせ」は明日8/20深夜、WOWOWでハイビジョン放送。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021472001/
深夜枠での放映ながら、その独特のおかしさが評判となって一躍注目を集めた人気TV番組「時効警察」。そこで息の合った演技を披露したオダギリジョーと麻生久美子が、本作でも再び主演コンビとして顔を揃え、同番組で2人と共演し、時に演出ももこなすマルチ・タレントの岩松了が、「墓と離婚」以来、15年ぶりに長編劇映画の監督業に挑戦。それに加え、原田芳雄、小林薫、大竹しのぶら実力派のベテラン演技陣、さらに、惜しくも09年に急逝した忌野清志郎も顔を揃えて、どこか互いにずれた不思議ワールドを展開する。

放送は明日2009.8/20 24:00〜26:00 WOWOWでハイビジョン放送。

現在予定されているリピート放送は以下の2回で、いずれもSD放送なので注意!
9/08 08:00〜(191ch)
9/21 20:00〜(193ch)

出演はオダギリジョー、麻生久美子、原田芳雄、大竹しのぶ、小林薫、冨士眞奈美、石田えり、忌野清志郎、江口のりこ、光石研、三木聡ほか。
脚本・監督は岩松了。


岩松了がドラマ「刑事ヨロシク」の脚本を書いてたのを知って軽く驚いた。30年近く前から型破りな作品に関わってたんだなぁ、、、(笑)


なお、CSテレ朝チャンネルが「帰ってきた時効警察」を放送中。(第5話まで放送済み)


<関連>
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・ハイビジョンで最新映画を楽しもう!WOWOW公式サイト[PR]




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。