SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「未来ロボ ダルタニアス」コンプリートDVDが発売される模様 [アニメ]


「未来ロボ ダルタニアス」のDVD-BOXが発売される模様、※リンクはAmazon

「未来ロボ ダルタニアス」コンプリートDVD (完全生産限定版)
 税込定価42,000円、全47話/6枚組

発売は2009年12月24日、ソニー・ピクチャーズエンタテインメントから。


<未来ロボ ダルタニアス OP 「ダルタニアスの歌」>



本放送は観てたはずだから、動画観れば主題歌位は思い出すはず!
と、思ったけどもサッパリ思い出せず。
でも、ロボの真ん中のライオンのやつだけ超合金持ってたのは今でもハッキリ覚えてるなぁ。



コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

ダルタニアスって、ロボのデザインや合体シーンは大好きだった気がするんですけど、主題歌はまったく覚えてませんでした…。
こんな主題歌でしたっけ?(笑)

ロボモノらしい勢いを感じない主題歌ですね…。(笑)

ブタもいるし…。(笑)
by RINGS千葉 (2009-08-11 10:11) 

catalina

どっちかって言うとエンディングにした方が、、てな感じの曲ですよねぇ。
小林亜星にどういうオーダーをして作ってもらったのか訊いてみたいもんですが、、、。

そら、この曲じゃ記憶にも残らんわねという(笑)

by catalina (2009-08-11 11:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。