SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

コーエン兄弟「ディボース・ショウ」は明日8/6、NHK BShiでハイビジョン放送 [映画]


ジョージ・クルーニー/キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演、イーサン・コーエン 製作・脚本、ジョエル・コーエン 監督・脚本の「ディボース・ショウ」は、NHK BShiで明日8/6ハイビジョン放送。
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20090806/001/10-2300.html
「ファーゴ」や「オー・ブラザー!」のコーエン兄弟が、婚前契約をめぐる男と女の駆け引きを、皮肉たっぷりに描いたロマンチック・ラブ・コメディー。やり手の離婚訴訟弁護士に「オーシャンズ11」のジョージ・クルーニーが、財産目当ての結婚を繰り返すしたたかな美女に「シカゴ」のキャサリン・ゼタ・ジョーンズがそれぞれふんし、反発しあいながらもひかれあう男女の絶妙な掛け合いをゴージャスに演じている。

ハイビジョンシネマ「ディボース・ショウ」は、
2009.8/6 23:00〜24:40 NHK BShiで。

<「ディボース・ショウ」予告編>



「ノーカントリー」の放送あたりで、いろんなチャンネルがコーエン兄弟の主要作品を結構やってくれてるけど、「ビッグ・リボウスキ」はやってくれないなぁ、、、。あれは是非HD/ノーCMで録りたいんだけど。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。