SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

椎名桔平/中谷美紀/妻夫木聡「約三十の嘘」ハイビジョン放送は明日7/14 BShiで [映画]


椎名桔平/中谷美紀/妻夫木聡 出演の映画「約三十の嘘」は明日7/14 BShiで放送。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-07-14&ch=10&eid=23907
大阪発の寝台特急トワイライトエクスプレスの列車内を舞台に、男女六名の詐欺師たちが繰り広げる巧みなだまし合いを描いた群像ドラマ。解散していた詐欺師グループが三年ぶりに結集し、久々の大仕事に挑むことに。しかし、カリスマ的な存在だった元リーダーはすっかり落ちぶれてしまい、頼りにならない・・・。二転三転するスリリングなストーリー展開と、椎名桔平や中谷美紀ら若手実力派俳優たちの軽快な芝居が楽しい一作。


2009.7/14 23:00〜24:41 NHK BShi

出演は椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡、田辺誠一、八嶋智人、伴杏里 ほか。
監督は「とらばいゆ」「NANA」の大谷健太郎。


ちょっと前にも地上波でやってたけども、ノーカット/ノーCMのハイビジョン放送は久しぶりですな。


<「約三十の嘘」予告編>




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。