SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

怪談新耳袋スペシャル/うしろ「記憶」 は、明日7/9放送 [ドラマ]


怪談新耳袋スペシャル/うしろ「記憶」 は、明日7/9放送
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT0902500
ファミレスのバイト仲間、信吾(佐野和真)、悟、義則の3人は心霊スポットに出かけたものの、不思議体験をし、逃げ帰る。その帰りの車中で、義則がバックシートに呑み込まれ、忽然と姿を消す。この不可解な一大事に、信吾と悟は慌てふためくが、バイト先の店長や義則の家族まで彼の存在を最初からなかったもののような物言いをする。

ということで、先週の「すごい顔」に引き続き「怪談新耳袋」SP。
「すごい顔」は自分的に好きなテイストになっていて、予想より楽しめたので今回も期待ですな。

「怪談新耳袋スペシャル:うしろ「記憶」」は
 2009.7/9 22:00〜22:54 BS-TBSで。


ところで、長編映画とか1時間ドラマとなると、もはや百物語の「新耳袋」というイメージじゃなくなってるんだけども、、、(笑)
100本語り終わるどころか、10本やらないうちに朝が来ちゃうよ。


<関連>
・怪談新耳袋スペシャル/まえ「すごい顔」」は、明日7/2放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-07-01-3




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。