SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「トリハダ3~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」再放送は、明日7/6深夜 [ドラマ]


「トリハダ3~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」は、明日7/6深夜再放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer_r/index.html
恐怖オムニバスドラマ7話・見たら眠れない・明日はあなたに起こるかも知れない、谷村美月ほか


ということで、月刊テレビ誌では「トリハダ5」が再放送される事になっていたけども、「3」に変更となった模様。
「5」を期待していた人は残念でした。まぁそのうち再放送するだろうけども。


放送は明日深夜、2009.7/6 25:10〜26:10 フジテレビで。


<関連>
・「トリハダ5」が7/6深夜に再放送されるようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-06-25-1




タグ:トリハダ
コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

トリハダ書籍化の番宣でしたね。(笑)

けど、あの表紙は部屋に置きたくないなぁ…。(笑)
by RINGS千葉 (2009-07-07 09:09) 

catalina

テロップが出た時にはDVD来るか?と思ったんですけどねぇ(笑)
本放送の時には気がつかなかったですけど、「チェンジ!」の話で「Let It Be」使ってるので、もしかしたらその辺もソフト化が難しくなってる原因のひとつかも知れないですね、、、。

「Let It Be」には"なすがまま、すべて神の導くままに"という風な意味の歌詞があるそうで、「いいからその娘で我慢しとけ」的な意味で曲を使ったのかなぁと思ったりしました(笑)

by catalina (2009-07-07 09:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。