SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

7月の「BSマンガ夜話」再放送は「鋼の錬金術師」に決まった模様 [TV番組]


夏目房之介の「で」が「マンガ夜話『ハガレン』再放送」という記事を掲載していた。
http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2009/06/post-8db7.html

ということで、月頭に公開される月間プログラムや来月分掲載号のテレビ誌でも「マンガ夜話」再放送がある事だけは決まっていたけども、2005年3月3日に放送された「鋼の錬金術師」の回を再放送することに決まった模様。

放送は2009.7/27 19:00〜20:00 NHK BShi。
ゲストは有野晋哉と、朴ろ美。

本放送の録画を確認したら、まだ4x3で放送してた時代だったけど、こりゃ収録もSDかな?
で、岡田斗司夫がまだパンパンですなこりゃ。


<関連>
・録画地獄:BSマンガ夜話関連記事
・「BSマンガ夜話/鋼の錬金術師」再放送は明日7/27 NHK BShiで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。