SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

シネマガ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開直前スペシャルは、今日6/26深夜放送 [アニメ]


既報の通り、今夜の「シネマガ」は「エヴァ破」スペシャル。
http://www.ntv.co.jp/movie/cinemaga/
キャイ〜ンがナビゲートする映画番組「シネマガ」。今回は、『新劇場版:破』公開直前スペシャル。
関西で大人気のあの「アスカ芸人」こと稲垣早希が、『破』の極秘資料を引っさげて、汐留・日本テレビについに見参です。
天野君、ウドちゃんもあまりに似すぎるモノマネに大興奮。
その他、今さら聞けない「エヴァ」の基礎知識から、明日、誰かに話したくなるディープな情報まで、ドドーンと紹介しちゃいます!


放送は、今夜2009.6/26 26:30〜26:45 日テレで。


また、CS 日テレプラスでは、同番組を30分に拡大した
「映画情報「シネマガ」拡大版 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」」 (http://www.nitteleplus.com/program/stage/evangelion.html
を放送とのことで、スケジュールは以下の通り。

7/02 18:30~19:00
7/04 25:10~25:40
7/11 27:30~28:00
7/15 25:00~25:30


ということで、「エヴァ破」はいよいよ明日公開。


<関連>
・日テレプラスみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
・日本テレビ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開直前スペシャル(東京)[EVANGELION.CO.JP]
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-06-24-2
・「破」特番も<新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送[Y!ニュース]
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03
・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が「金曜ロードショー」にて放送決定[EVANGELION.CO.JP]
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-05-27-2



コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
WOO

お久しぶりです、catalina さん。

 お元気ですか?「破」みてきましたよ。8:00からの回で、さすがに完売満員でしたね。わたしは事前に予約していたんですが、それでも最前列(見にくい!)。えらい人気です。パンフレットなどのグッズに長蛇の列です。大した経済効果ですね。使徒の形態は手を入れて変わっています。
 テレビの新シリーズでも制作するんでしょうか?


 ブルーレイディスクもあまり買わなくなりましたね。衛星放送の録画ばっかりです。最近は日本専門「怪談」がよかったですね。180分の完全版なのには驚きました。しかし、今度出る黒澤作品のめぼしいところは予約しちゃいました。


by WOO (2009-06-27 16:40) 

catalina

WOOさんごぶさたですー。
「エヴァ破」行きましたか! 自分は来週あたりどこか平日に行こうかと思ってますけど、最近のシネコンは同じ料金で事前予約できるのが良いですね。
予告観てかなり気分が盛り上がってきてるので楽しみです♪

「怪談」、録りっぱなしで観ていなかったので、先ほどチラリと再生してみたんですが、原色なんかも良く出ていてなかなかでしたね。
長尺なので観るタイミングが難しいですが、暑くなったらコレ観て涼もうと思います(笑)

「怪談」の場合は、3時間尺がオリジナルなので別としても、今後はマイナーな作品までハイビジョンでマスターを作り直す機会も増えるんでしょうけど、公開後に手を入れたディレクターズカット版や完全版の類だけがハイビジョンでリリースされたり放送され、劇場公開版が観られるのはVHSやLDだけ。なんて事も増えてきそうで、ちょっと不安もあります。
by catalina (2009-06-28 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。