SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「トリハダ4~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」再放送は明日6/1深夜 [ドラマ]


「トリハダ4~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」の再放送は、明日6/1深夜。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0410torihada/index.html

放送は、明日2009.6/1 25:10〜26:10 フジテレビで。

もしや「トリハダ6」の放送も間近?とも思ったけど、良く考えたら3月末に「5」をやったばっかなので、流石にまだか?

「5」の放送時にはDVD化するかもなんて話もあったみたいだけど、出すならリリース情報が欲しいところですな。
その辺のアナウンスに備えて、一応録るだけ録っとくか。

<関連>
・「トリハダ6〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を〜」は明日10/7深夜フジテレビで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-10-06-1
・今夜10/9放送「トリハダ4~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-10-09
・6/1「トリハダ4〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」が再放送されるようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26-3





タグ:トリハダ
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。