SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

スポーツカーが空を舞う!WOWOW「レッドライン」ハイビジョン放送は明日5/1放送 [映画]


「時速360kmを超え、スポーツカーが空を舞う!」というコピーの「レッドライン」は、明日5/1放送。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021326001/index.php

エンツォ・フェラーリ、ポルシェ・カレラGT、ランボルギーニ・ディアブロ、メルセデス・ベンツSLRマクラーレン、サリーンS7など、車好きなら垂涎確実な名車が次々と登場。一部は何と、不動産投資家として大富豪になり、映画のプロデュースも手がけるようになった製作者D・サデック自身が所有するもの。サデック自身が書いた原案も、ドラマ性は二の次に、とにかく車や美男美女をたくさん見せることに徹している。スタントマン出身のA・チェン監督も、車がクラッシュする場面など、原則としてCGを使わない迫力ある演出を見せた。

大富豪が道楽で作った映画だそうで、映画としてはかなりアレな様で、エンツォはじめ高級スポーツカーのカーアクションが観られるのがウリ、、、なんだけども、話題になったのはそっちではなく、

この映画のプロモーション中、俳優のエディ・グリフィンが運転していたエンツォ(オーナーは大富豪)がクラッシュ、、、。
もったいねぇ、、、。


録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・ハイビジョンで最新映画を楽しもう!WOWOW公式サイト[PR]




コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。