SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

5/2ほかムービープラスでも「レッドクリフ PartⅠ」を放送 [映画]


ムービープラスでも「レッドクリフ PartⅠ」の放送が決まった模様。
http://www.movieplus.jp/timetable/pdf/movieplus_200905_japanese.pdf

WOWOWでの放送だけでなく、ムービープラスでも5月2、3、5、15日に放送が決まった模様。

ムービープラスならパックセットに入ってたり、CATVのベーシックチャンネルに入ってる事も多いけど、CMが入るのがなぁ、、、。

<関連>
・5/3ほか、WOWOWで「レッドクリフ PartI」のハイビジョン放送が決まったようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-04-14-4
録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ
16日間無料体験&期間限定視聴料等3,900円分プレゼント! スカパー!e2[PR]
・ハイビジョンで最新映画を楽しもう!WOWOW公式サイト[PR]


コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まぼ

そりゃないよ...。昨日の記事を見てWOWOWを契約したんだよ...。ハイビジョンじゃない方だよ...。
by まぼ (2009-04-15 15:18) 

catalina

あらら。
ただムービープラスは途中でCMが入る上、CM入りの時にフェードアウトがありますからね、、、。チャンネルロゴも出っぱなしですし。
by catalina (2009-04-15 15:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。