SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

過密 [その他雑記]


4月録画番組の調整中...

ical.png

む〜。
土日のダブりっぷりがどうしようもない感じに。
リピートのある番組がどんどん後にずれ込んで行きますな。

リピートのある番組を調整すればもうちょいダブりは減るはずだけども、まだBS/CSと地上波レギュラーしかスケジューラに登録してないからなぁ。
地上波単発をくわえると、家中のレコーダ総動員という事になりそうだけど、、、なんか、特番とかはもうどうでも良い気がしてきた。

まぁでも、10年20年前からの経験からすると、映画みたいにパッケージソフトが出るものは放送を録画しといても大半はゴミになるだけで、バラエティ番組みたいなソフト化や再放送の無い番組こそ録画保存をするべきというのはわかってるんだけども、、、なかなかそれを実践出来ませんな。


Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB DMR-BW850Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB DMR-BW850Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB DMR-BW850
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。