SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ビートたけしが「第18回東京スポーツ映画大賞」を欠席[ZAKZAK] [映画]


ZAKZAKが「たけしダウン…所属事務所「起きあがれない状態」」という記事を掲載していた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009032312.html

 タレント、ビートたけし(62)が22日、審査委員長を務める「第18回東京スポーツ映画大賞」の授賞式を急きょ欠席した。同賞の欠席は初めて。所属事務所は「疲労も重なり風邪を引いた。起きあがれない状態」と説明した。前日のテレビ出演後、熱っぽさを訴え、一夜明けるとさらに熱も上がり、声が出にくくなったという。自宅で静養した。


ということで、たけしが「東スポ映画大賞」を欠席。大丈夫か殿。
風邪という事だけども、もう結構な歳だからこういうニュースが流れるとドッキリしますな。

「東スポ映画大賞」は、毎年「チャンネル北野ex.」での放送を楽しみにしてたんだけども。残念。



所さんの世田谷ベースIII [DVD]

所さんの世田谷ベースIII [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。