SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

石田ゆり子・岡本健一「不機嫌な果実」再放送はCS TBSch.で明日3/23から<5/1追記> [ドラマ]


石田ゆり子主演のドラマ版「不機嫌な果実」は、明日2009.3/23から、CS TBSチャンネルで再放送開始。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1469.html
あらすじ

水越麻也子(石田ゆり子)は女子大を卒業後、合コンで知り合った航一(渡辺いっけい)と結婚した。結婚後5年が経過した現在、水越夫妻に子供はなく、麻也子は製薬会社会長・児玉(藤村俊二)の秘書として働いている。家庭では、何かと口うるさい姑・綾子(岸田今日子)とは不仲で、なれあいの夫との関係にもすきま風が吹き始めている。表面的には何一つ不自由のない生活を送っていながら、麻也子の心はいつも満たされない気持ちで一杯だった。そんな中、自分の事を好きだと思っていたかつてのボーイフレンドが結婚することに。このことがきっかけで、麻也子の不満はついに爆発、不倫への道を走りだす。麻也子は独身時代に交際していた野村(内藤剛志) に連絡をとる。野村は広告代理店に勤め、身元もしっかりしていて品位も申し分ない。結婚記念日、麻也子は約束をすっぽかした航一へのあてつけに、火遊び程度の気持ちで野村と食事に行く。だが野村は強引に…。その一方で、麻也子は児玉会長の紹介で若き音楽評論家と知り合うことに…。


ということで、地上波でも数年おきに再放送されたり、月頭の録るものリストの記事に「不機嫌な果実 再放送」をキーワードに検索してきた人が多かったりと、実は人気があるのかなんなのか良くわからないドラマ「不機嫌な果実」。

ジャニーズの岡本健一が出ているので地上波以外での再放送は絶望的かと思っていたんだけども、まさかのTBSチャンネル入り。

ということで、放送予定は以下の通り。

3/23(月) 23:00~23:50 #01 人妻のいけない唇
3/23(月) 23:50~24:40 #02 ふしだらな冒険
3/24(火) 23:00~23:50 #03 夫に処刑される夜
3/24(火) 23:50~24:40 #04 危険な情事の後始末
3/25(水) 23:00~23:50 #05 背徳のおしおき
3/25(水) 23:50~24:40 #06 夫の知らない初体験
3/26(木) 23:00~23:50 #07 最低の私・最高の情事
3/26(木) 23:50~24:40 #08 恥ずかしい肉
3/27(金) 23:00~23:50 #09 地獄に堕ちていく女
3/27(金) 23:50~24:40 #10 血まみれの駆け落ち
3/27(金) 24:40~25:30 #11 はしたない私の運命

今のところは、リピート放送も予定されていないので、一発勝負な感じ。

なお、本放送時に「不機嫌な果実」の後番組として始まった松嶋菜々子、椎名桔平の「スウィートシーズン」も同じく3/23 24:40から再放送開始。 来週深夜のTBSチャンネルは不倫三昧。けしからん。

なお、石田ゆり子がマドンナ役の「釣りバカ日誌17」は、本日3/22 21:00~22:48 地上波TBSで放送。


<2009.05/01 01:12追記>
2009年6月、同じくTBSチャンネルで「不機嫌な果実」の再放送が決まった模様。
放送日等は今のところ不明。


<関連>
・CS TBSch.の「不機嫌な果実」(石田ゆり子・岡本健一)再放送は明日6/23から
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-06-22


16日間無料体験&期間限定視聴料等3,900円分プレゼント! スカパー!e2[PR]



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。