SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

フジテレビ「トリハダ5」が3/30深夜に放送されるようだ [ドラマ]


改編期の恒例となっているフジテレビの深夜ドラマ「トリハダ」がまた放送される模様。

今回も谷村美月は出演するらしく、彼女の出演情報ページに告知が掲載されていた。
http://www.horiagency.co.jp/web_data/fr_new.html

放送は2009年3月30日 25:35~26:35 フジテレビでオンエア。




情報提供:RINGS千葉さま






タグ:トリハダ
コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

リンクは中華丼のもとですか!(いきなりそこかよ)

昨夜ですけど、前作を思い出していて『中華ネタは苦手だったなぁ。』と思っていたんですよ!(笑)

朝から『catalinaさん恐るべし。』と唸りました。(笑)
by RINGS千葉 (2009-03-21 07:48) 

catalina

あの中華丼の話はインパクト強かったんで、つい悪ふざけを(笑)

「4」は、中華丼もそうですし、ベッドに下に男が隠れてる話とか、シリーズの中でも好きなエピソードの多い回だったですけど、「5」も期待したいですね〜。


そういえば「放送禁止 劇場版」DVDのケツに、劇場版2をやるなんて告知が入ってましたけど、宣伝もかねて「7」をやったりするんですかね?
TV誌の来月号が出たらチェックせねば(笑)
by catalina (2009-03-21 16:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。