SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツが、アニメ夜話の雑感を書いていた [アニメ]


岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツが「アニメ夜話雑感」という記事を掲載していた。
http://okada.otaden.jp/e25432.html

今週放送された「BSアニメ夜話」の、収録したトークの使いどころについてのお話。

もう初回から「アニメ夜話」はヌルいんだということは分かってるんだけども、どうしても、殺伐としたゲストをゲストと思わないようなかつての「マンガ夜話」のアニメ版を期待してしまうなぁ。
生放送だと各々が選ぶVTRを事前に用意しておかないといけないとか、色々下準備が必要で大変だろうけど、「ごきげんよう」とか「徹子の部屋」みたいに、撮れ高保険無しの撮って出しみたいに収録してくれればなぁと思ったり。

1夜目の「ジャイアントロボ」は、アメザリはもちろん、喜屋武ちあきも要らないなぁと途中まで思ってたけど、「(最近のアニメも)もっとロボットを登場させたり、矢の雨が降ったりとか、すればいいのに!」で、全てを許してしまった(笑) よく言った。


<関連>
・録画地獄:[岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ]アニメ夜話とマンガ夜話
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-11-08



BSアニメ夜話 Vol.9 時をかける少女 (キネ旬ムック)

BSアニメ夜話 Vol.9 時をかける少女 (キネ旬ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: 単行本



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。