SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

鶴橋康夫 演出のドラマ「警官の血」は、明日2/7、2/8放送 [ドラマ]


テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「警官の血」は、2/7、2/8の二夜連続放送。
http://www.tv-asahi.co.jp/keikan/

今回はPR番組もみてないし番宣的な映像すら見てないので、予備知識はほとんど0だけども、鶴橋ドラマは「天国と地獄」から1年半ぶりなので、ちょっと期待。

出演は、江口洋介、吉岡秀隆、伊藤英明、椎名桔平、木村佳乃、貫地谷しほり、栗山千明、寺島しのぶ、佐藤浩市、高橋克典、益岡徹、甲本雅裕、近藤芳正、小澤征悦、泉谷しげる、伊武雅刀、森本レオ、浅田美代子、村田雄浩、奥田瑛二、麻生祐未 他


・警官の血 第一夜
 2009.2/7 (土) 21:03 〜 23:31 (148分)

・警官の血 第二夜
 2009.2/8 (日) 21:03 〜 23:24 (141分) テレビ朝日で。


また、ジェームス三木 脚本、鶴橋康夫 演出のドラマ「龍神町龍神十三番地」が、2/8 (日) 12:00 〜 13:50にCS TBSチャンネルで放送。



天国への階段 Vol.1 [DVD]

天国への階段 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

警官の血も鶴橋演出だったんですね!
まったく気づいてませんでした。(笑)

今夜は帰宅しだいHDDに空きを作って予約入れねば!(笑)

by RINGS千葉 (2009-02-06 14:38) 

catalina

おお、セーフでしたね!
土日の夜は、鶴橋だけでなくコロンボとかクロサギとかで、レコーダ総動員ですよまったく、、、(笑)
by catalina (2009-02-06 14:57) 

RINGS千葉

教えていただいて大変に助かりました!(笑)

けど、いまHDDの中は録り貯まった新番組でいっぱいなんですよね…。(笑)

その上 日曜からBS2の手塚特番はあるし、WOWOWでクロサギだしジョンブックだし、もー乗り切れるか心配です。(笑)

先週あたりにアマゾンのBDメディアがドーンと値上がった時は『このタイミングで値上がるのかよーーー』と怒りにも似た気持ちが。(笑)
by RINGS千葉 (2009-02-06 15:31) 

catalina

あう、マメに焼かないとレコがぶっ壊れた時に号泣ですよ(笑)

ホントBD-Rが値上がりしてる中、手塚特番はとにかく時間が長いのがキツイですね、、、。
SD放送にパナのHEモードは贅沢過ぎなので、ソニー機みたいにSD解像度で2Mbps位のAVCが有れば助かるんですが、、、。
「手塚治虫・創作の秘密」と「ラストメッセージ」は以前の放送を録ってあるので、そこはサボろうかと思ってます(笑)

by catalina (2009-02-06 16:17) 

あっき

お願いします
どなたか貸してください
2話が手違いで録画されていなかったのです
お願いします
どなたか貸してください
(*_*)
by あっき (2009-02-10 03:27) 

catalina

>あっきさん
それは残念でした。
たぶん半年もたたずにDVD化されるんじゃないかと思いますよ。
動画サイトをまわれば、どこかに消されずに生き残ってる動画も見つかりそうな気もしますが(笑)
by catalina (2009-02-10 09:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。