SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

体感速度アップ! 新しい「ブルーレイDIGA」[ascii.jp] [AV機器]


ascii.jpが「YouTube視聴やワンセグ同時録画もチェック--体感速度アップ! 新しい「ブルーレイDIGA」」という記事を掲載していた。
http://ascii.jp/elem/000/000/206/206592/

タイトルの通り、番組表の表示速度や「チャプター一覧」画面のサムネイル表示が高速化されているなど、全体的に操作の反応はかなり向上しているとの事。

今使ってるBW700に何かあった時の保険としても予備機は必要なので、なにかもう1台BDレコを買っておきたいところなんだけども、やはり躊躇のタネとなるのがスカパー!HD。
待ってりゃ松下やソニーあたりから、BDにスカパー!HDを焼けるモデルが登場するのかどうかすら分からない状態というのがなんとも。






コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。