SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

DMM.comで半額のBD版「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」を予約してみた [その他雑記]


DMM.comで半額のBD版「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」を予約してみた。
http://www.dmm.com/top/10th_half/

半額がなんちゃら言うテレビCMをやっていたので、ふらっとDMM.comを覗いてみたら、BD版「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」が半額対象に。

半額では3,045円と、中古のDVD買うより安いという状態になってるので、Amazonをキャンセルしてコッチで予約をしてみた。

DMMって、ほとんど利用した事ないけど、まだカードと代引き以外は預かり金制度なのか、、、。
アダルト専門だった頃は知らないけど、一般作も扱うようになった直後の頃は、クレカも代引きも利用出来なくて、支払い方法は預かり金だけだったような記憶がうっすら。


<2009.01/26 19:51追記>
なんと、まさかの発売中止。
他のタイトル半額で買っときゃ良かった。



うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー (Blu-ray)

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。