SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

2009.2月のNHK BShi「刑事コロンボ」放送予定 [ドラマ]


放送後、必要になった時に調べるのは面倒になりそうなので、BShiの「刑事コロンボ」放送予定を告知がてらのメモ。

ということで、2009年2月。

2/07 #28 祝砲の挽歌(約98分)
2/14 #26 自縛の紐(約98分)
2/21 #46(新01) 汚れた超能力(約95分)
2/28 #47(新02) 狂ったシナリオ(約95分)


旧シリーズを一通りやってから新シリーズにいくのかと思ってたら、早くも新シリーズから2本が放送となる模様。

録画モードや録画順をどうするか迷った挙句、結局HXで放送順に録る事にしたはいいけど、なかなかディスク容量ピッタリになる様には放送してくれませんな、、、(笑)




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。