SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

刑事コロンボのピーター・フォークがアルツハイマー?娘が後見人の手続きを申請[シネマトゥデイ] [映画]


シネマトゥデイが「刑事コロンボのピーター・フォークがアルツハイマー?娘が後見人の手続きを申請」という記事を掲載していた。
http://cinematoday.jp/page/N0016326

 [シネマトゥデイ映画ニュース] テレビドラマ「刑事コロンボ」シリーズでコロンボを演じてきたピーター・フォークがアルツハイマーを患っているとTMZ.comが報じた。

 ピーターの娘キャサリンがロサンゼルス郡最高裁判所に提出した書類には、「父の健康と安全のため、フルタイムの養護ケアが必要」と書かれており、簡単にだまされて土地を売却してしまうのではないかと心配しているという。後見人を定めることによって、詐欺や不適切な影響からピーターを守れるとのこと。キャサリンの申請については来月に聴聞会が開かれるが、ピーターのスポークスマンはコメントを出していない。

ということで、BShiでの「刑事コロンボ」ハイビジョン放送開始を喜んでいたら、なんだか大変なニュースが。

ピーター・フォークももう80歳を超えているようだから、何ともなくてもコロンボの新作という訳にも行かないだろうけど、このニュースの内容が本当ならちょっと残念ですな、、、。



刑事コロンボ 完全版 コンプリートDVD-BOX

刑事コロンボ 完全版 コンプリートDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。