SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「美味しんぼ」#15はテレ玉でもだめか [アニメ]


CSテレ朝チャンネルでは、数年前の再放送から欠番になっている「美味しんぼ」の第15話「日本風カレー」。
(この話は、牛の骨髄を使ったカレーが登場していて、BSE感染牛が問題になったため再放送不可になったと推測)

先週テレ玉で放送した第14話では、この「日本風カレー」の予告編が流れて「おぉっ!」となったんだけども、番組表を確認してみると、1話飛ばしで第16話「直火の威力」が放送されるとの事、、、(´ヘ`;)

この分だと、第20話「食卓の広がり」もやらないかなぁ。

<関連>
・テレ玉公式サイト
 (http://www.teletama.jp/
・テレ朝チャンネル:美味しんぼ番組ページ(※2009年1月より第1話から再放送が開始される模様)
 (http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/anime/0040/
・ハイビジョンチャンネルも充実!ケーブルテレビのJ:COM[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等3,900円分プレゼント! スカパー!e2[PR]



DANG DANG 気になる。

DANG DANG 気になる。

  • アーティスト: 売野雅勇,船山基紀
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 1989/06/07
  • メディア: CD




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。