SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

美人すぎる議員「藤川ゆりDVD love navi 八戸」が、AmazonアイドルDVDカテゴリ1位になっていた [DVDソフト]


「美人すぎる議員」こと藤川ゆり議員のDVD「藤川ゆりDVD love navi 八戸」が、AmazonのアイドルDVDカテゴリランキングで1位になっていた。

まぁ、2位以下はモー娘。と小野真弓意外は自分の知らない人ばっかだけども、DVD全体のベストセラーランクでも42位と、なかなかすごい事に。

このDVDが原因で色々問題になってるみたいだけども、メーカーサイトの煽り文句↓も完全に狙いまくってるし、水着だの何だのを批判する人が出てくる事はある程度想定できたというか、むしろ騒ぎになってランキングに躍り出る事も計算してたのかなぁとか思ったり。
【主なロケ地と衣裳パターン】
蕪島…花柄ワンピース
芦毛崎展望台…白ワンピースと赤ロングブーツ
大須賀海岸…白水着
種差天然芝生地…シースルーワンピース
櫛引八幡宮…黄色ワンピース、羽織袴
新むつ旅館…和服
JR八戸線…デニムのショートパンツ
三社大祭前夜祭…浴衣
三社大祭お通り…さらし捲き 等々、全14パターン

今回のワイドショーや報道番組効果なんだと思うけど、ポニキャンはウハウハですなこりゃ、、、。

<関連>
・ポニーキャニオン:藤川ゆりDVD love navi 八戸
 (http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800002213&DSP_SKHKETSEQ=001




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。