SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「モクスペ 世界の怪奇現象・大追跡スペシャル6」は明日12/4放送 [TV番組]


「モクスペ 世界の怪奇現象・大追跡スペシャル6」は明日12/4放送。
http://www.ntv.co.jp/mokusp/
事故か?誘拐か?消えた幼児を捜せ!驚異の超能力者が緊急来日▽美人英会話講師殺人事件!全米No.1超能力者が犯人を追う▽戦慄(せんりつ)!霊に取りつかれた女▽巨大怪獣ミゴー発見

解説:「世界の怪奇現象・大追跡スペシャル6」。透視能力のサイコメトリーを持つノリーン・レニアが、未解決事件の「大西有紀ちゃん行方不明事件」を透視する。05年4月29日の昼、香川県坂出市王越町の竹林で幼稚園児の有紀ちゃん(当時5)が行方不明になった。タケノコ掘りのイベントに母親や小学3年の姉と一緒に参加していたのだ。有紀ちゃんはタケノコを取るために竹林の奥に入っていったという。以来、有紀ちゃんはいまだ見つかっていない。連れ去り事件の可能性が高いが、車を止められるような場所はない。そこで、ノリーンの透視に基づき、事件当日の有紀ちゃんの足取りを追う。


結構久しぶりのこのシリーズ。
ノリーンは絵面が地味であんまり好きじゃないんだけど、「巨大怪獣ミゴー発見」はちと気になりますな。

2008.12/4 19:00~20:54 日本テレビで。



呪いの心霊ビデオ―怪奇探偵の調査ファイル

呪いの心霊ビデオ―怪奇探偵の調査ファイル

  • 作者: 小池 壮彦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。