SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ファミ劇「三日月情話」は、今日12/1昼から再放送開始 [TV番組]


佐々木守脚本の昼ドラ「三日月情話」が、今日12/1昼から再放送開始。
http://www.fami-geki.com/time_t/title_list.html?title=%BB%B0%C6%FC%B7%EE%BE%F0%CF%C3

出演:藤田弓子、有川博、水上竜子、村田知栄子、エバ、小野ひずる、白石奈緒美、中山仁

内容:古来より伝わる伝説の世界へふみこみながら主人公の男女は人間の根元的なものを静かにたどりつつ愛とサスペンスの旅を続ける。お互いに夫と妻を探しながらも愛し合っていく女と男の切ない姿が描かれる。克子30才。半年前に結婚し現在妊娠3ヶ月。夫は一流会社の課長。幸せな生活を送っていたある日、克子が買物から帰ると夫は既に帰宅していた。そして「龍宮城に行く」と言葉を残し帰らなかった。手がかりを頼りに夫の行方を追うと現れるのは浦島太郎伝説。そんな中、克子は妻に去られた男、下条と出会った・・・。(76年・全35話)

放送は2008.12/1 午後12:00(月〜金/1日2話連続) CSファミリー劇場で。
今回はリピート無しらしいので注意!毎週金曜日に、その週に放送した8本が再放送される模様。

何回かチャンスを逃して、一昨年の放送の時にようやくコンプリート出来た作品だけども、また毎日観てしまいそうですなこれは(笑)

<訂正>
毎週金曜日に、その週に放送した8本をまとめてリピートする模様。


・ハイビジョンチャンネルも充実!ケーブルテレビのJ:COM[PR]
期間限定視聴料等3,900円分プレゼント! スカパー!e2[PR]


「邪馬台国」はなかった (朝日文庫)

「邪馬台国」はなかった (朝日文庫)

  • 作者: 古田 武彦
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞
  • 発売日: 1992/12
  • メディア: 文庫



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。