SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

『刑事コロンボ』 PR番組スタート!![NHK海外ドラマ・スタッフブログ] [ドラマ]


NHK海外ドラマ・スタッフブログが「『刑事コロンボ』 PR番組スタート!!」という記事を掲載していた。
http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/13992.html

30秒のPR番組がいつ流れるのか、ふつうは新聞のテレビ欄でもインターネットの番組表でも紹介されませんが、「海外ドラマスタッフブログ」を読んでくださっているみなさんのために
今回は詳しい時間も教えちゃいます!!

11月25日(火) 午前9時43分~ (『コンバット』の後)
11月26日(水) 午後11時53分~ (『ホテル・バビロン』の後)
(この後はまだ決まっていませんが、じゃんじゃん流れます~)

ということで、来年からBShiでハイビジョン放送が開始される「刑事コロンボ」の番宣が流れ始める模様。

告知されているのはいずれもBS2なので、HD解像度の画質の感じを掴むためには、総合やBShiのを自力で捕まえないといけませんな。

DVDも荒いなりにも高画質ではあったと思うので、今回のHD放送には期待。
ただ、なにかっつうとすぐにテロップ入れたがるNHKなので、放送中には大きな事件や地震なんかが起こらない事を祈ろう。




コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。