SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

山田太一、八千草薫「いちばん綺麗なとき」が11/1に再放送されるようだ [ドラマ]


1999年制作の「NHKドラマ館「いちばん綺麗なとき」」が、NHKアーカイブス枠で再放送される模様。
http://www.nhk.or.jp/archives/nhk-archives/index.html

家族や男女の関係から、社会問題まで。人間の情が織りなす様々なドラマを世に送り出し続けてきた脚本家・山田太一さん。 今回の放送では、その山田太一さんをスタジオに招き、山田さん自らが選んだNHKドラマを一緒に見ながら、数々の名作をどのように生み出してきたのかをうかがう。40年以上に及ぶ脚本家生活の中で、山田さんは人間や社会をどう見つめてきたのか、その視線に迫る。

司会:桜井洋子アナウンサー&林家いっ平/スタジオゲスト:山田太一さん(脚本家)


ということで、放送は2008.11/01(土) 10:05〜11:53 NHK総合で。

土曜の朝から山田太一。
どうしてこう、山田太一作品の再放送ってうっかり見過ごしそうな放送が多いんだろうか?(笑)



想い出づくり DVD-BOX 全14話収録

想い出づくり DVD-BOX 全14話収録

  • 出版社/メーカー: TBS
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。