SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

『あしたのジョー2』BOX1封入解説書には・・・[東京ムービー STAFF BLOG] [アニメ]


東京ムービー STAFF BLOGが「『あしたのジョー2』BOX1封入解説書には・・・」という記事を掲載していた。
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/tms/tmsblog/?itemid=53

今月発売のTVシリーズ「あしたのジョー2」のBOX1に封入される解説書には、ファンの方にはタマラナい!豪華キャストインタビューが掲載されます!


ということで、キャストインタビュー満載の解説書についての記事に加え、インナーケースと解説書の写真が!

やっぱり青ケースか、、、(笑)
もう、HD DVDと見分ける必要も無いんだし、一部の作品みたいな黒とか、あるいは白みたいに、ジャケアートを邪魔しない色でも良いと思うんだけど。

まぁとにかく発売まであと2週間。期待。


<関連>
・「劇場版 あしたのジョー2」と「劇場版エースをねらえ!」のブルーレイが到着
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-09-26-2
・「劇場版エースをねらえ!」のブルーレイをちょこっと見てみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-09-26-3
・「劇場版あしたのジョー2」のブルーレイをちょこっと見てみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-09-26-7





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。