SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

今夜10/9放送「トリハダ4~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」<追記> [ドラマ]


「トリハダ4~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」は、今夜2008.10/9 25:20からフジテレビで。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/torihada/index.html

今回もゾクッと出来ないに、300カノッサ。
とか思って、ストーリー解説でも無いかと探してたら、出演をされている女優さんのブログ「宮下ともみオフィシャルブログ もみの木:トリハダ4」(http://ameblo.jp/miyashita-tomomi/entry-10149065064.html)にこんな一文が。

幽霊系の怖い話ではないのでホラーが苦手な人もばっちり見れます(^-^)v

でも怖いと思いますので頑張って見てください(笑)


どないやねん(笑)
ていうか、幽霊系じゃないとはいえ怖くないって言っちゃダメだろ(笑)

他にどんな作品に出てんだろと思って調べてみたら、どうやら「ケータイ捜査官7」の鶴田ep.「URL」に出てた女優さんらしいですな。


<関連>
・宮下ともみオフィシャルブログ もみの木:トリハダ4
 (http://ameblo.jp/miyashita-tomomi/entry-10149065064.html


<2008.10/10 追記>
観た。
↑のブログの女優さんは、「ベッドの下に男が」の話に出てたみたいですな。なかなか良いブチキレっぷりだった。
「裏ホラー」の「ストーカー」もそうだったけど、女性が反撃に出るというのは最近の流行り?

基本的にどんでん返しが約束事の一つになってるんだろうけど、視聴者に先を読まれる事が前提になってて、「最後こうなるんだろ?・・・・ほぅらやっぱりだ!」という快感を与える方向に向ってるって印象だったなぁ。
まぁでも、これまでの3本より良く出来てて、なかなか面白かった。




タグ:トリハダ
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。