SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開時期が決まったようだ [アニメ]


アチコチでこの話題ばっかだけども、一応ウチでも。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開時期が決まった模様。
http://www.evangelion.co.jp/

久々にevangelion.co.jpが更新されていて、「破」の情報が掲載されていた。

気になる公開時期は「2009年初夏」。


イントロダクションのテキストはそのうち挿し変わっちゃう可能性もあるので、一応転載しとこう。
第2部へ歩みを進める新EVA伝説

新しい未来を見据えてリリースされる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』全4部作(公開は3回を予定)。
その第1部にあたる「序」は2007年9月に公開され、興行収入は20億円を突破、
国内DVDセールスは60万枚以上と堂々たる成績をおさめた。
過去のEVAの印象を刷新、まったく異なるムーブメントを刻み始めた「新劇場版」。
その第2部「破」がついに公開決定!
物語はいよいよ前人未踏の領域へと突入する。人気キャラクターのアスカとその乗機・エヴァンゲリオン2号機、
そして新エヴァンゲリオンがついに登場。加えて誰も知らないアイテムが続々と出現する!
驚愕のニューストーリー、ニュービジュアルの洪水は観客をのみこみ、未体験ゾーンへと誘う。
完結編へと至る波乱の道程が、ついに始まる。
あらゆる常識をくつがえす「破」。驚異の出現を、刮目して待て!





<関連>
・variety.com:『ヱヴァ新劇場版』第2弾『破』09年初夏公開決定アスカ見参に加え新キャラ登場も
 (http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000domgj.html
・Yahoo!ニュース:新エヴァンゲリオン第2部が起動!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は2009年初夏公開!
 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000049-flix-movi
・氷川竜介ブログ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
 (http://hikawa.cocolog-nifty.com/data/2008/10/post-8807.html


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

来年公開になったけどせいぜいお正月あたりかと思ったら、夏でしたか。(笑)

取りあえず、エヴァ序のBlu-rayソフト化をお願いしたいです…(笑)
by RINGS千葉 (2008-10-06 13:01) 

catalina

のびましたよねぇ、、、2年に1作ペースとしたら完結は2011年ですか、、、(笑) 地アナも終わる頃ですねぇ、、、。

「序」をBD化するなら、「破」公開直前に出して観客動員数UPに繋げるとか、「破」公開のタイミングで出すとか、チャンスだけは沢山あると思うんですけどね。
TVシリーズとか旧劇場版のBDも一緒に出すつもりで引っ張ってるのではないか?という妄想も(笑)
by catalina (2008-10-06 13:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。