SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

9/26 「未来創造堂」で、高橋克典がオーディオケーブルを紹介[HiVi web] [AV機器]


HiVi webが「9/26 日テレ「未来創造堂」で、オーディオケーブルを特集」という記事を掲載していた。
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_2643.html

俳優 高橋克典氏のこだわりケーブルをご紹介
 日本テレビで、毎週金曜日23時より放送されるバラエティ番組「未来創造堂」。毎週さまざまなゲストを招いて、そのゲストが今こだわっているものをテーマに、トークが繰り広げられる。今週の金曜日(9/26)は、俳優 高橋克典氏が登場。オーディオファンとして有名な高橋氏が、史上最強!?のケーブルをご紹介するという。オーディオケーブルに興味のある方は、必見。今回は、20分繰り下げで23時20分より放送されるので、録画の際は、ご注意いただきたい。


なんかの番組で高橋克典がオーディオ好きと言うのはチラッとみた事あったけど、電線病患者だったのか。

(無いとは思うけど)自分が高級ケーブルを買う時は、店員さんに頼んでランダムセレクトのブラインドテストで選ばせてもらおうとか思ったりする今日この頃。

ということで、2008.9/26 23:20から日テレでオンエア。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。