SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

オダギリジョー/麻生久美子「時効警察」がBS朝日で再放送されるようだ [ドラマ]


BS朝日で、2008年10月からオダギリジョー/麻生久美子の「時効警察」が再放送されるようだ。
http://www.bs-asahi.co.jp/jikou/index.html

2008年10月1日より放送開始で、毎週水曜日23時からBS朝日で。


この「時効警察」はテレ朝ドラマセレクションという新しい枠での放送となるようで、またしばらくテレ朝作品の再放送を期待出来るのかも。
何年か前には「嫉妬の香り」とか「OLヴィジュアル系」を死ぬほど再放送してたけど、言われてみれば時代劇と「相棒」以外の作品がBS朝日で再放送されるのは久しぶりな気がするなぁ。

スカパー!HDの録画環境がもうちょっとマシになれば、テレ朝チャンネルHDの放送を待ちたい所なんだけどもねぇ。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。