SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

小栗旬, 上地雄輔, 玉木宏 他「世界ウルルン滞在記」の一部の回がDVD化されるようだ [TV番組]


今週末 2008年9月14日の放送をもって最終回をむかえる「世界ウルルン滞在記」の一部の回がDVD化される模様。

今回発売されるのは以下の6本で、発売は2009年1月23日。
税込定価 各2,625円で東宝から。なんか東宝で2千円台ってちょっと違和感有る(笑)

※リンク先はAmazon
世界ウルルン滞在記Vol.1 小栗旬
世界ウルルン滞在記Vol.2 上地雄輔
世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏
世界ウルルン滞在記Vol.4 塚本高史
世界ウルルン滞在記Vol.5 藤原竜也
世界ウルルン滞在記Vol.6 山本太郎


それにしても、クイズ番組でもある「ウルルン」がDVD化というのはちょっと意外。
今回は主にブレイク中の男性タレントを中心としたラインナップみたいだけど、女優さんもそのうち出してくれることを期待したいですな。奥貫薫とか渋谷琴乃あたりをぜひ(出ねえよ

でもまぁ、DVDでも良いけど、放送可能な回だけでもBS-iとかTBSチャンネルあたりでやってくれると嬉しいんだけどなぁ。


<関連>
・14年目の「ウルルン滞在記」今秋終了へ[Yahoo!ニュース]
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-07-08
・今夜の「世界ウルルン滞在記」はチェコアニメ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2006-12-17




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。