SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「トランスフォーマー」ハイビジョン放送はスターチャンネル/WOWOWで今週末 [映画]


今は亡きHD DVDプレーヤのキラータイトルの一つだったといっても過言ではない「トランスフォーマー」が、いよいよ今週末の2008年9月13、14日、スターチャンネルとWOWOWでハイビジョン放送。

・スターチャンネル:http://www.star-ch.jp/onair/tokushu/detail.php?special_id=398
・WOWOW:http://www.wowow.co.jp/schedule/fhtml/020610001V1.html


スターチャンネルでは、9月13日(土) 21:00から、WOWOWでは、9月14日(日) 19:30から。


どちらのチャンネルもリピートはあるものの、WOWOWでのリピートは10月4日の1回のみ(本記事掲載時点)。
スタチャンでは5回のリピートが予定されているけども、解像度やビットレートの点ではWOWOWで録りたいところなので、ゲリラ豪雨は勘弁して欲しいですな。(ほぼ確実にBD化されるタイトルだから、それまでの繋ぎではあるけども。)

今回は、コンボイ=玄田哲章の吹替版は放送されないみたいだけど、いずれは放送を期待したいところ。(その前にBD出るかな?
WOWOWでは9月27日(土)12:00から吹替版もハイビジョン放送される模様。※スターチャンネルではPlusでSD放送




[PR]期間限定視聴料等3,900円分プレゼント! e2 by スカパー!おまかせプラン[PR]

[PR]ハイビジョンで最新映画を楽しもう!WOWOW[PR]


WOWOW

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

日本語吹き替え版。
WOWOWだと、9月27日(土)にありますよ♪
by RINGS千葉 (2008-09-09 16:15) 

catalina

あ、ほんとだ、別ページになってるんで気がつきませんでした!
ありがとうございます!
早速訂正させてもらいますね♪
by catalina (2008-09-09 16:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。