SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

<カスペ!>「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2008心とカラダのミステリーSP」は今夜8/26 19時から [ドラマ]


<カスペ!>「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2008心とカラダのミステリーSP」は今夜放送。
http://wwwz.fujitv.co.jp/honkowa/index.html

ということで、今夜2008.8/26 19時からフジテレビで放送。
今回のドラマパートは以下の5作品で、すべて鶴田法男が演出。

「廃屋の螺旋」
 高田翔(ジャニーズJr.)

「病室の住人」
 加藤ローサ

「路上の思い」
 ベッキー

「K町のマンション」
 野久保直樹

「着信履歴」
 木下優樹菜


今回の病院ものは加藤ローサ。
病院ものはここ数年のスペシャルでも毎年やってる上、先週からの再放送でも何本もやったから、どれがどれだか分かんなくなりそうですな。



<関連>
・「ほんとにあった怖い話」は、明日8/20から再放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-08-19
・「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2009」は8/25--鶴田法男公式サイトに「ほん怖」10周年記事
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-08-08
・明日8/25放送「カスペ!・ほんとにあった怖い話10周年記念スペシャル京都パワースポットツアー」
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-08-24



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

もう、昼間にやってた傑作選から全部を録画しまくりましたよ!(笑)

CMカット時は30秒スキップボタンを押して先に飛ばしてるんですが、押すたびに白目むいたオッサンのアップ(カスペ!のCM)がバーーーーーーン!と画面に映し出されて、そのたびビビってました…。(笑)
by RINGS千葉 (2008-08-27 08:22) 

catalina

あぁ、そりゃ大変でした(笑) って、自分も全部録ってましたが(^^ゞ

番宣はほんとクドイくらいやってましたよねぇ、、、。
初日なんて合計1時間50分の放送で、CMとか抜くと1時間15分位になってたような記憶が、、、(笑)
by catalina (2008-08-27 10:35) 

RINGS千葉

> CMとか抜くと1時間15分位

そうそう!どんだけCM流してるんだよ!って感じでしたね。(笑)
あと、月曜深夜に再放送していた『トリハダ3』も録っちゃっいました!

『トリハダ3』も今回の『カスペほん怖』に合わせる感じで放送されたみたいですけど、こちらは随分と地味な時間帯に流されて目立たない存在に…。(笑)

まぁ、作品的には深夜の方が合ってる気はするんですが。
by RINGS千葉 (2008-08-27 13:13) 

catalina

こういう番組は深夜3時位にやってもらった方が燃えるんですけどね(笑)
「トリハダ3」は前回録ってたんですけど、そろそろ「放送禁止」のCMでもやらないかと一応観てたんですが、スカでした(笑)

「トリハダ」は改編期ごとに放送してますけど、この9、10月はどうなるんでしょうね?
9月の番組表をざっとみた限りではそれらしい番組は見つけられなかったですが。
by catalina (2008-08-27 13:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。