SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

何ヶ月も放置しっぱなしだったDVD-Rを整理しはじめた [その他雑記]


BD-RやAVCRECのHD録画ディスクは適当に整理をしていたものの、X6で録ったSD録画のDVD-Rは、この数ヶ月、焼いてすぐスピンドルに重ねていくだけでロクに整理をしておらず、そろそろやばい感じになってきたので整理をし始めた。

というわけで、8本のスピンドルからディスクを不織布に入れ番組シリーズ毎にまとめまくり、、、↓
080824-195952.jpg
整理を怠る以前から続いているシリーズは、シリーズ1枚目に見出しラベルを貼ってあるので、100均の120枚位入るケースにザクザク突っ込んでいけるんだけども、最近始まったシリーズは、そのラベルを書いて貼るところからやらないといけないのが面倒、、、。

それをやり始めると風呂に入れないような気がするので、とりあえず完結しているものだけまとめてみた。
リスト登録待ちになっているディスクの山、、、。↓
080824-204925.jpg

まだ床にDVDが散乱してるんだけども、今夜はシリーズの見出しラベルだけ貼付けてまた今度にするかなぁ。
すんげー嫌になってきたんですが(笑)



SANWA SUPPLY CD・DVD用不織布ケース(ブラック) FCD-FR300BK

SANWA SUPPLY CD・DVD用不織布ケース(ブラック) FCD-FR300BK

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。