SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

7月25日発売の「マクロスF」Blu-ray版が45,000枚を出荷-バンダイビジュアルBDで過去最高[AV Watch] [アニメ]


AV Watchが「7月25日発売の「マクロスF」Blu-ray版が45,000枚を出荷-DVD 5.5万枚で計10万枚。バンダイビジュアルBDで過去最高」という記事を掲載していた。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080725/bandai.htm

10万枚の売り上げ構成は、BDビデオが45,000枚、DVDビデオが55,000枚。同社はこの実績について、「BDのハードが普及中の現状にも関わらず、売上数の約半数をBDが占めたことで、高精細なアニメーションをより良い画質と音質で楽しみたいというアニメーションファンの顕著な傾向が現れた」と分析。


うひゃ〜。すげえなあ。
そりゃDVD/BD同時発売なら、1000円高くてもBD買うわな。
ハイビジョンテレビやBD再生環境持ってないけど、BDで買っとくかという人もある程度いるだろうし、この発表を受けて他のメーカーもBD同時発売を考えるようになるのかどうか。



たしかにAmazonのブルーレイベストセラー:オールジャンルの上位が「マクロスF」だらけだ。

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 5(Blu-ray Disc)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。