SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「怪しい伝説」2008.8月の放送予定 [怪しい伝説]


ディスカバリーチャンネルのサイトに、2008年8月の「怪しい伝説」放送予定が掲載されていた。

<放送日/本国放送#/サブタイトル>
08/05 #84 視聴者からの投稿実験
08/12 #86 検証「バットマン」
08/19 #87 マイクロチップが爆発?
08/27 #88 ブラジャーの危険(初回の火曜日の放送は別番組放送の為中止)
※番組表によればいずれも二カ国語アイコンがついていた。

ということで、8月も予定通り再放送。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くろり

書きどころがなかったんでここなんすけど、密かにエントリーしている9月放送の「知られざる世界・宇宙人特集」をぜひとも宣伝しとこうと思いまして。

特に「巨石ピラミッドは天文台? 日本の宇宙人伝説を追う」は内容云々よりもレポーターの女の子が壮絶なので超おススメです。

昔はテレビもおおらかだったよなあ、と感じさせられる一品です。

by くろり (2008-07-30 15:13) 

catalina

ああ、もう、どこでもご自由にどうぞ。
こないだ置いた1行掲示板にも、流れは読まずに書いてもらゃっちゃって結構ですので(笑)

2、3日前に、日テレプラスのサイトの方でやるんだぁと確認したんですが、「知られざる世界」自体は僅かに記憶にあっても、今回放送される2本がどんななのか見当もつかず、記事にしにくい感じでありました(^^ゞ

レポーターの女の子はどう壮絶なのか非常に気になるところですが、観て確認する事にします(笑)
by catalina (2008-07-30 17:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。