SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

お、ブルーレイ版「劇場版 あしたのジョー2(Blu-ray Disc)」のジャケ画が決まったようだ [Blu-ray新譜]


劇場版 エースをねらえ!(Blu-ray Disc)に続き、Amazonの劇場版 あしたのジョー2(Blu-ray Disc)の商品画像が更新されていた。

うう〜ん、コレか。
杉野昭夫描き下ろしを期待していたので、ちょっと残念。


<関連>
・お、ブルーレイ版「劇場版 エースをねらえ!」のジャケ画が決まったようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-06-20-6



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

えーーーっ!ちばさん!?

劇場版あしたのジョー2と
劇場版エースをねらえ!は並べて置きたいじゃないですか!(笑)

このジョーも悪くないけど、
せめてジャケットのタッチは揃えてほしかったですね…。(泣き)
by RINGS千葉 (2008-06-27 16:13) 

catalina

あらっ!?て感じですよね(笑)
こうなればTV版BOXに期待してみますか、、、。

この劇場2作品も発売までまだまだというのに気が早いですが、BShiでもやった「劇場版 コブラ」を早くBD化して欲しいですね。
出崎作品ばっかりをそうそう連発するとは思えないですけど(笑)
by catalina (2008-06-27 20:32) 

catalina

ていうか、「ボックスには原作者ちばてつやのイラストを使用。」って書いて有りましたか(´ヘ`;)>ジョー2TV

by catalina (2008-06-27 22:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。