SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「BSマンガ夜話」第34弾は、明日2008.6/17 24時から [TV番組]


「BSマンガ夜話」第34弾は、いよいよ明日2008.6/17 24時からの放送。
http://www.nhk.or.jp/manga/index.html

なお、レギュラー陣はそのままで、ゲストは既報の通り以下のメンツ。

第1夜「へうげもの」     → 山田五郎、中田敦彦(オリラジ)
第2夜「男組」        → 角田信朗、大槻ケンヂ
第3夜「ハチミツとクローバー」→ 佐藤大、吉井怜

EPGや番組表サイトはおろか、公式ページでもまだゲストが掲載されてないってのは、もうちょいどうにかして欲しいですな。
ということで、STBとレコに予約入れた!

それはそうと、過去の放送分で、何本か始まってるの気づかず録画ミスって事があったから、放送可能な回だけでもチャンネル銀河あたりで再放送して欲しいなぁ。
始めの何本かはAT-Xでやった事もあったけど、それ以来続いてないのがすごく残念。


<関連>
・「BSマンガ夜話」第34弾のゲストが決まっていたようだ 
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-06-13-1



へうげもの 1服 (1) (モーニングKC)男組 (1) (小学館文庫)ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。