SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「原田知世ライブ~music & me~」は、今夜6/14 23時半から [TV番組]


NHK BS2の「原田知世ライブ~music & me~」は、今夜6/14 23時半から25時まで。

原田知世が、鈴木慶一、大貫妙子、高橋幸宏ら豪華アーティストを招いて、今年3月に行ったコンサートの模様をお届けする。「時をかける少女」「くちなしの丘」ほか。


なお、原田知世公式サイトやテレビ誌等でお知らせされていた23:15開始ではなく、23:30開始に変更になっているので注意!

同番組はNHK BShiでも2008.6/28の15時から放送との事なので、今夜のは一応保険で録っとくけども、本命はこのBShiですな。



music & me

music & me

  • アーティスト: 原田知世
  • 出版社/メーカー: ヒップランドミュージックコーポレーション
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。