SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「BSマンガ夜話」第34弾は、2週間後 / 第35弾では「81」も [TV番組]


ということで、あと放送が2週間に迫ったので、「あ?いつの間にかやってた!?」という事がないように一応。
http://www.nhk.or.jp/manga/

今回の放送日とラインナップは以下のとおり。
かなり探したけど、現時点ではゲストの情報を見つけられず。

6月17日(火) 24:00~ 山田芳裕 「へうげもの」
6月18日(水) 24:00~ 雁屋哲 原作・池上遼一 作画 「男組」
6月19日(木) 24:00~ 羽海野チカ 「ハチミツとクローバー」


それから、探した過程で、こんな情報も。↓

・NHK長野放送局:「BSマンガ夜話」「デジタル・スタジアム」公開録画告知
http://www.nhk.or.jp/nagano/event/0706/index.html

・夏目房之介の「で?」(2008/05/16 22:07:18のエントリ)
 (http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2008/05/post-3f28.html
7/5(土)長野県茅野市で行われる公開収録の作品が決まりました。 柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」


フサフサのブログは、最低でもタイトルだけは目を通していたつもりなんだけど、カンペキに見落としていた模様。
いしかわじゅんの日記とかmixiとかにもキチンと目を通すようにすれば、もうちょい情報得られると思うんだけど、いつも三日坊主だ(笑)

「ハチワンダイバー」はドラマのは観てるけど、コミック読んだ事無いなぁ。



マンガ夜話 vol.11 (11) (キネ旬ムック)

マンガ夜話 vol.11 (11) (キネ旬ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。