SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

4/5 BS11で「12人の優しい日本人」が放送されるようだ [映画]


4/5に、BS11で「12人の優しい日本人」が放送される模様。
http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=3&pid=153

「高野悦子名作劇場」の枠で、放送は以下の2回。

4月5日土曜日 20時00分~22時00分
4月7日月曜日 14時30分~16時30分

日専HDのも録ってあるけども、一応今回のも録っとくか。
というか、HD放送なのかどうか分かんないけど。

裁判員制度が始まる頃になると、この作品とか「十二人の怒れる男」がポコポコ流れるようになるのかならないのか。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。