SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「俺たちフィギュアスケーター」のDVDが出るようだ [映画]


「俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション」のDVD発売が決まった模様。
2008.5/23発売で、定価3,990円とのこと。

予定されている映像特典は、以下のとおり。
・ チャズ&ジミーの秘密の過去がここにある!〜未公開シーン
・見比べて笑え! 〜別バージョン集
・メイキング&インタビュー
・金メダリスト スコット・ハミルトンへの20の質問
・ライバル姉弟 禁断の素顔! 〜アーネット&ポーラー 夫婦の事情
・あのストーカーが告白! 〜ヘクターからジミーへ愛をこめて
・NGテイク集
・フィギュアスケート特訓秘話
・華麗なるフィギュア衣装の世界
・ムービーフォン アンスクリプテット
・"Blades of Glory" ミュージックビデオ
・MTVプロモ映像集
・フォトギャラリー

以上の内容は、変更される可能性も有り。


これはちょっと観たかったから、買ってみるかなぁ。


そして、Amazonの商品説明が「シュレック」のHD-DVDになってるのは何故か(笑)↓


俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。