SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

DVD再発「夜がまた来る」「死んでもいい」「ヌードの夜」がニューマスターで [映画]


2008.3/21、石井隆監督の「死んでもいい」、「夜がまた来る」、「ヌードの夜」の3作品がニューマスターで再発される模様。
価格は少しお安くなって、税込み定価¥ 3,990。
既発売のDVDとは本篇マスターやジャケット&ブックレットが異なり、特典映像は同じものが収録されているとのこと。

「夜がまた来る」は前回の盤もスクイーズだったけど、「死んでもいい」と「ヌードの夜」はLDと同一と思われるマスターのレターボックス収録だったから、今回のスクイーズ化は嬉しいですな。

そういえば「夜がまた来る」は夏川結衣のヌードとかがあるからなのか、一時、2万円近くのプレミアがついているのをみた事があったけど、余貴美子が脱いでる「ヌードの夜」はややプレ、大竹しのぶが脱いでる「死んでもいい」は普通に売ってるという、すごく分かりやすい値段になってて笑ったことが、、、(笑)

でも、作品としては、この3作の中だと「死んでもいい」がいちばん好きなんだよな。
LD探すのもメチャクチャ苦労した1枚だったと言うのもあるし。

それはともかく石井隆ファンとしては、このタイミングで再発するなら、もうちょっと時期を遅らせてBDで発売して欲しかったという気がしないでもないけど、とりあえず全部買っとこう。

あと、日専HDで放送してくれると有り難いんだけどなぁ。

<関連:2008.03.02追記> ・死んでもいい、ヌードの夜、夜がまた来る のAmazonオリジナルBOXセットが出るようだ  (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-03-02-2)

<関連> ・ブルーレイ「花と蛇」「花と蛇2 パリ/静子」が届いたー♪  (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03-1) ・ブルーレイ新譜--石井隆/佐藤寛子「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット ブルーレイ完全版」が発売される模様  (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03-1)


タグ:石井隆
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。