SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

2年半ぶりの「BSマンガ夜話」第33弾は今夜24時から [TV番組]


2年半ぶりの放送となる「BSマンガ夜話」の第33弾は今夜11/27 24時から放送。
http://www.nhk.or.jp/manga/

11/28(水) 前0:00−0:55(27日深夜)
第1夜「真説ザ・ワールド・イズ・マイン」
【ゲスト】石井正則,呉智英

11/29(木) 前0:00−0:55(28日深夜)
第2夜「魔女」
【ゲスト】美保純,村上知彦

11/30(金) 前0:05−1:00(29日深夜)
第3夜「のだめカンタービレ」
【ゲスト】夢枕獏,清水ミチコ,KOKIA

良く考えてみると、今回はゲスト陣が安全パイ過ぎて、マンガシロウトゲストの意見も「いや!それは違うんだよ」と容赦なく否定する、ゲストをゲストとも思わない殺伐とした空気はあんまり期待出来ないのか。

まぁ、今回を足がかりに、また定期的に放送出来るようになるといいですな。
「アニメ夜話」「マンガ夜話」を交互にやってくれれば良いんだけど。
一応NHKにも「ご意見・お問い合わせ」から定期的な放送を要望しておくか。

ちなみに、「夜話」の1時間半前の22時半から、「番組たまご」で「ザ☆ネットスター!」という番組が。

この番組は、ネット界では有名でも、他のメディアにはほとんど登場しないコンテンツ“ネットスター”をどんどん紹介していこう、という画期的な番組です。


制作がアマゾンということもあって、なんだかヌルそうではあるけども一応みとく事にしよう。


BSマンガ夜話―ニューウェーブセレクション

BSマンガ夜話―ニューウェーブセレクション

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 単行本


コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

gimmitch

KOKIAって安牌なんですか?w
てゆか「のだめ」好きとは知りませんでした…。
何を話すのか全然想像できないなぁw。
by gimmitch (2007-11-27 22:03) 

catalina

>安牌
いや、KOKIAはカウントに入れてませんけどね(笑)

他のゲストはいしかわじゅんに否定されても敢然と立ち向かうか、流し方を知ってる人たちばっかりなんで、安全パイだなぁと。

KOKIAには、自分から喋ってもらうというより、ピアノ弾くって事もあるし、何か音楽話を振って「のだめ」に絡めて何か語ってもらおうという意図じゃないかと予想してますがどうなるでしょう。
まぁ、イイ意味で裏切って欲しいですが(笑)
by catalina (2007-11-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。