SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

2008年1月「ヤッターマン」が復活するらしい [アニメ]


2008年1月から、読売テレビ・日本テレビ系で「ヤッターマン」が復活する模様。
http://www.ytv.co.jp/yatterman/index_set.html

リメイクとの事。
とりあえず、今日の公式ページのキャラを見る限り、キャラデザは旧作から離れてはいない印象ですな。

まぁ、このシリーズは「タイムボカン王道復古」でワンクッションあるからな。

タイムボカン王道復古

タイムボカン王道復古

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2000/07/26
  • メディア: DVD


コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

くろり

低迷続く日テレ系としては久々に「良い仕事」見つけてきたな、という気がしました。
無論内容次第ですが・・・
「結界師」の後番組というのもなんかイイ。
by くろり (2007-10-10 10:15) 

catalina

まず声優さんがどうなるのかが楽しみですね。
あと、こういう王道アニメだと、ゲストの演出やアニメーターの参加を期待したいところです(^^)
by catalina (2007-10-10 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。